ファイティングイーグルス名古屋の試合に行ってきた。
ファイティングイーグルス名古屋とはバスケットボールのチームである。
本拠地は枇杷島スポーツセンターである。


中はこんな感じ↓

1500円の席を購入。
結構選手との距離は近い。野球よりは絶対近い。


いよいよ試合。
お客さんの入りは8〜9割は入ってる。
結構年齢層も幅広くいると思う。
相手は群馬クレインサンダース。

結構つよいぞ群馬。
かなり押されてる感じ。
点をとってもすぐ取り返されてしまう。
バスケはディフェンスが大事だね。


いやぁ、負けました。
バスケはいかに点を取らせないかのスポーツであることを痛感させられました。
次は勝ってほしいですファイティングイーグルス。
