ボンボンにいってみた。


チキン香味定食を注文したが、店員さんが間違えてチキン南蛮定食を持ってきたらしい。
お詫びにいっぱい飲みものをおまけしてもらうことなった。やったー。


チキン南蛮定食は普通にめちゃくちゃ美味いかった。
ご飯の量が結構多かったので、おまけのアイスティーに戦々恐々としたがなんとかいけた。

16時位に腹8分目くらいだったので夕飯食べれるか不安で仕方がないが、まあ外でも見て落ち着こう。
うーん、いい天気だ。
帰りめちゃくちゃ謝られたが、美味しかったので全然気にしてなかった。
ランチは1200円くらいでやってるそうです。
次はどこに行こうかな。

