ガウの生態

こんにちは。

最近、自分がなぜ金星人について描いているかを考えていたのですが、

多分強迫的に、自分の前世が宇宙人なんじゃないかと考えていたことに起因してると思います。

前世が金星人の皆様には、この漫画を見て「あ、そうそう!」とか「分かるなぁ」とか共感していただけるんじゃないでしょうか。

1ページ目

金星人が1匹、金星人が二匹、金星人が三匹…。

2ページ目

金星人にはこんなに多くの種類がいるんですね。

3ページ目

だいたいこんな感じで金星人は日々過ごしています。

4ページ目

金星人あるあるですね。

5ページ目

モザイクかけるの楽しいですね。

6ページ目

なんだか不安になってきますね。

7ページ目

しわしわですね。

8ページ目

大きな決断です。

9ページ目

グロ懐かしいですね。

10ページ目

グロ懐かしいなぁ…。

11ページ目

1の部屋が事故物件になったところでこの話は終わります。

いやぁ、星が綺麗ですね。

血まみれの1の部屋がより金星を美しくさせてる気がします。

対比表現ってやつですね。

散々血の海を見せてしまったので、空の海で浄化していただけると幸いです。