ボンボン(千種区)

ボンボンにいってみた。

チキン香味定食を注文したが、店員さんが間違えてチキン南蛮定食を持ってきたらしい。

お詫びにいっぱい飲みものをおまけしてもらうことなった。やったー。

チキン南蛮定食(チキン香味定食ではない)
右がおまけのアイスティー

チキン南蛮定食は普通にめちゃくちゃ美味いかった。

ご飯の量が結構多かったので、おまけのアイスティーに戦々恐々としたがなんとかいけた。

16時位に腹8分目くらいだったので夕飯食べれるか不安で仕方がないが、まあ外でも見て落ち着こう。

うーん、いい天気だ。

帰りめちゃくちゃ謝られたが、美味しかったので全然気にしてなかった。

ランチは1200円くらいでやってるそうです。

次はどこに行こうかな。